☆「並行現実と願望実現」の体験談が寄せられました。

エネルギーを受け取るというより「高いエネルギーエリアに入った」と言ったほうがしっくりくる感じ 鈴木みのりさん(女性)

【到着前】
DVDが到着する30分ほど前に「愛と幸せのブループリント」の画面の前でふとこう思いました。

いままでのDVDやフォトから共通して感じていたすきっとしたシャープな密度が濃いのに軽いエネルギーをいままで「レムリアっぽい」としか表現できずにいて、それが「あぁ!これがフォトンエネルギーか!」って、気がつきました。(笑)

だから、新作のエネルギー・フォトやDVDが出るたびにそのエネルギーの強さが増していくのに、うまく表現ができないでいました。

「何だろう、どう説明すれば良いんだろう?」っと思っていたのです。無理に表現すると「レムリア感が増している」としかいえなくて。「そっかぁ~!なんでいままで気がつかなかったんだろう。あれだけほおじろさんがフォトンエネルギーって書いてくれていたのに、わたし気づくの遅っそ!」と自分に突っ込みを入れていたところに「並行現実と願望実現 」のDVDが到着しました。

【一回目の再生 】
言わずと知れたことですが、まず花の映像が美しいのです。まばたきを忘れるほどの美しさです。
サギソウの白さがきれいでみとれ、アネモネは「フローレスの妖精」との言葉に「本当に妖精みたい」とつぶやき、ベゴニアの品種の多さ・変容の多様性とエネルギーの違いに驚き春乙女のかわいさに「少し前からチューリップばかり目に入るのはこれだったのか」と思いました。

それぞれの花が投げかけてくる問いが心地よく感じます。各花ごとにエネルギーが変わります。(フォトンエネルギーはそのままなので、おそらくアセンテッドマスターたちの意図の違いか、花の周波数の違いかな?)「愛と幸せのブループリント」 と比べるとより軽く、整然と整理されている(洗練されている)感じがしました。

【2回目以降の再生 】
「そっかぁ~。これがフォトンエネルギーかぁ」と再生中につぶやいたらぶわっとエネルギーの通り道が広がった感じがして、一気に違う(高い)周波数に包まれたようになりました。いままで感じたことのない感覚で、それは、エネルギーを受け取るというより「高いエネルギーエリアに入った」と言ったほうがしっくりくる感じでした。

【2週間ほど再生してみて】
このDVDの意味する「願望実現」とは、物質世界(今までの3次元的な)感覚で言う

・人より優位に立つ(立場や権威の獲得)
・多くの金銭や高価な物を持つ
・人にうらやましがられるような現実を体験すること

といった他人の基準で「よし」とされる条件を満たすことではなく、5次元世界での感覚である

・本当の自分の周波数帯にいる(本当の自分の周波数を発する)こと、
・魂の目的(進化と向上)のために自分の才能で、いま貢献できることを行動し人の役に立つこと

そして、それが次元上昇した地球での生き方であり、魂の「願望」で「本当の幸せ」ではないでしょうか。

このDVDは、魂が望む「本当の幸せ」の周波数を、現実として体験できるようにしてくれるエネルギーで

・幸せになる(願望)周波数を放つにはどうすれば良いかわかる
(本当の自分の周波数を発するにはどう知れば良いかわかる)
・その周波数になる(移行する)のを助ける
・そのために必要な魂の望み、青写真、使命がわかり(魂の望み・青写真・使命は広義で同じかと)
・現状と本質の正しい認識が行われ、スムースに抵抗なく周波数の移行が行えるようになる(後押しするエネルギー)
・「願望実現」「並行現実」が、今までの3次元的、物質的な願望実現ではないということの理解ができる
・現状と本来の周波数の違いに気づき、本来の周波数へ向かって行動する力を与える(自然にできるようになる)

本来の周波数( 条件付け、観念、一般論でない周波数 )へ向かうことは、楽しいから無理なく楽しくできるし やればやるほど、身もこころも軽くなっていく。だから、無理のない楽しい人生がおくれる。

このプロセス全体(3次元感覚から5次元感覚への理解と移行と5次元周波数の発信)を理解、把握、府に落とすことがDVDの意図ではないでしょうか。

また、このプロセスを自然に踏んでいけるように、アセンテッドマスターたちからの質問がなされているのだと思いました。

【個人的に】
「愛と幸せのブループリント」 をずっとかけていて、なんとなくわかっていたような感じになっていたことを、今回の 「並行現実と願望実現 」ではっきりとさせられた感覚です。

感じていることを 文章にするのに説明が難しく、ちょっと時間が要りました。
「なるほど。そうか」と思うと同時に、時間の経過が(ただでも速いのに)さらに速くなりました。

…コメントbyほおじろえいいち…

制作者側でなく、使用者側の視点に立った素晴らしい解説文ですね。

鈴木みのりさんについてはこちら↓↓↓

宇宙からの贈り物「数字マンダラ」が幸せを呼ぶ