■第8チャクラはとても重要です!

つい最近、いつものように朝日が出るくらいの時間に近くの河原に行ってみると、東に見える瀬戸内海の島の1つ(屋島といいます)に濃い霧がかかっていました。ぼーっと見つめるうちに雲のなかで太陽が昇り始めると、その霧が彩雲のように色づいてきたのです。

そうしたら「やりたいことがあったら、今がチャンス! このことを皆さんにも伝えてください」というメッセージを受けました。

私はまた新しい本を書きたいと思っていたので、さっそく書き始めています。読者の皆さんも日ごろやりたいなあと思っていることがあるのでは? だったら、好機が過ぎてしまわないうちに、行動に移すといいでしょう。

■第8チャクラはとても重要です!

『水の女神 瀬織津姫の愛のメッセージ』という本を読みました。サラ・トヴァイアスさんの書いた本で、瀬織津姫出版社長の山水治夫さんが監修しています。

サラさんはアカシックレコードを読み、L ランゲージを話すことができるという女性で、山水さんはとても素晴らしいピアノの曲をつくるだけではなく演奏もとても上手で、彼の弾く曲聞いていると女神さまの愛につつまれていくような不思議な幸せ感があふれてきます。その女神さまとは、瀬織津姫(せおりつひめ)に違いありません。

L ランゲージとはライトランゲージと一般的には言われる言葉で、宇宙語といってもいいでしょう。私は今のところ宇宙語を聞くこともできず、話すこともできません。そこで散歩中、宇宙語を意識して口に出してみたら「サラマトポ」と出てきました。

えッつ? そういえばこれスリランカ語で、「ありがとうございます」だったじゃん。最後の「ポ」は丁寧語で「ございます」だった。残念! 宇宙語を話すには、まだほど遠いですね。昔スリランカにいった記憶が出て来ただけだったのでした。

この本を読んで気がついたのは、第8チャクラの存在と、その機能の重要性です。どうやらサラさんは、人のアカシックレコードを読む時、第8チャクラを活用しているらしいのです。

このチャクラは、身体の外部、頭の上の空間に位置しています。頭のなかにある第7チャクラ(サハスララチャクラ)と連携していて、英語ではsoul star chakra といいます。

この第8チャクラの働きがうまくいっていなといろいろと不都合なことが起こるようです。たとえば、他人や霊界のネガティブなエネルギーがたくさん入ってきて、健康にも良くない状態になってしまう。また、遠隔の地で起こることになる事件などの情報が勝手に入ってきて気分が悪くなるなど。

私と妻の泰子は一緒にレムリアン・ヒーリングによる遠隔ヒーリングを行いますが、つい最近、あるクライエントさんが、まるで第8チャクラに穴が開いたような状態になっているのがわかり、遠隔ヒーリングでこの穴をふさぎました。ネガティブな情報が入ってこないようにするためです。

ヒーリング後の日常生活でも第8チャクラに穴が開いて身体に悪影響を及ぼすエネルギーが入ってこないようにと、頭に白やきらきら光る素材でできた帽子をかぶっておくようにおススメしました。

すると、ネガティブなエネルギーが体内に入って来なくなり、いやな気分になることがなくなったといいます。同じような経験をしている人が、私たちのクライエントさんにもう1人います。

そこで思い浮かんだのはエンパスです。エンパスとは、共感力がとても高い人のことで、他人の気持ちに共感できないサイコパスとはまったく反対の人。日本人は5人に1人はエンパスだといわれるので、読者の皆さんのなかにもエンパスの人は多いと思います。また、霊能者たちはたぶんエンパスなのでしょう。

エンパスは他人の気持ちがすぐわかるので、素晴らしいのですが、その反面、気が休まらず疲れてしまったり、人や社会状況に振りまわされて困ってしまうこともありますね。

もしかするとエンパス体質の人は、第8チャクラの働きが正常ではなく、まるで頭の上(第7チャクラの上)に穴が開いているような状態になっているのかもしれない…。だったらその穴をふさぐため、普段から白い帽子や光を反射するような帽子をかぶって、その穴から不必要でネガティブな情報が入ってこないようにすればいいのでは? そう思いました。

読者のなかでエンパス体質で困っている方がいたら、是非やってみてください。

最後にこの本の後ろの方にあった「コラム ブッダの教え」は、素晴らしいと思いました。その最初の部分を引用してご紹介します。

『わたしは厳しい修行の後の瞑想で宇宙創成から地球の最後(この宇宙の果て)をすべて観て、すべて体験したのです。

ですので、わたしはあなただけでなく皆さんのこともよく知っています。

数千年以上の時空を超え、あなたの人生のすべてを体験し観たからです。

わたしとあなたは知り合いなのです。わたしは遠い存在ではありません。

極めて近く、宇宙のなかに存在するあなたのことはすべて知り尽くしているのです。

その逆もしかりです。あなたは本来、私をよく知っているのですよ。・・・・・・(後略)・・・・・・』

これを読んで、私はとても嬉しくなりました。日頃ブッダがいつも身近にいると感じているからです。

 

☆☆サロン・レムリアについて☆☆

サロン・レムリアでは対面式のレムリアン・ヒーリングや、レムリアン・ヒーリングのヒーラーになるための講習会(レムリアン・ヒーリング認定コース)を行います。

また変容のほほ笑みDVDや祈りのDVDの視聴やご購入もできます。

※お越しになるときは、電話でご連絡ください。

10月1日以降のすべてのご注文に対して、数量限定で、部屋を浄化する龍神のエネルギーを封入したお香を1箱(50本入り)プレゼントさせていただいています。このお香は、ほおじろえいいちが愛用しているものです。

このお香の写真はこちら:

http://a06.hm-f.jp/cc.php?t=M691295&c=9&d=7ed54

※「あなたを若く美しく輝かせる 紅の蓮 白の蓮」

詳細とご注文はこちら:

http://www.eiichihojiro.jp/beninohasu/

※生き方に自信がついてくる「愛と幸せのブループリント」

詳細とお求めはこちらから:

http://www.eiichihojiro.jp/blueprint/

※ヒーリングパワーがスゴイ「過去と前世を癒すダリアの花たち」

詳細とお求めはこちらから:

http://www.eiichihojiro.jp/dahliahealing/

※願望成就の決定版「レムリアの薔薇」

詳細とお求めはこちらから:

http://www.eiichihojiro.jp/lemuria/

文責:ほおじろえいいち

※このメルマガは、いかなる宗教団体、信仰組織の活動とはいっさい関係ありません。

また、いかなる信仰や依存を生み出す意図をもつものでもありません。

※上記の文章の著作権はほおじろえいいちが保有しています。著者に許可なく他への転載を禁じます。