☆高松クレーターとサロン・レムリア 10月15日のメルマガより

台風が東日本を直撃している晩、四国にいる私もほとんど眠れませんでした。皆さんのところは大丈夫でしたか? 多くの河川が決壊してしまいましたが、これは防ぐことは難しかった。事前に避難することもなかなかできなかった。盲点を突かれた感じです。

地球のエネルギーが上昇し、私たちは次元上昇しやすくなった半面、今回のような異常現象が起こりやすくなっているという現実もよく見据えておかないといけないのでしょう。

かつて技術が発達し、愛にも包まれていたというレムリア大陸が水没してしまったといわれていますが、今ここで再び我々の文
明・大地を水没させるわけにはいきません。頑張って生きていきましょう。

※ところで、新しいDVD「あなたを若く美しく輝かせる 紅の蓮 白の蓮」の効能を要約すると、こんなふうになるでしょうか。

1. 身体のエネルギーバランス、あるはチャクラのバランスを整えることにより、身体が癒される。
2. そのことによって、心も身体も若くなり、活動力が強化される。
3. 大いなる存在と強くつながる。またつながりが強化されることにより、心身や住んでいる家・部屋など環境の浄化をはじめ、いろいろな面で守護が得られる。
4.グラウンディング力を強め、新しい地球大地にしっかりと足をつけつつ、次元上昇(幸せな変容)を進めていくことができる。

いま私の超おススメDVDです。

さて今日は10月6日に書いたブログ「高松クレーターの不思議」をすこし編集してお届けします。

■高松クレーターは、素晴らしいパワースポットです

私たちが高松へ移住を決めるすこし前あたりからメッセージが頻繁に降りてきて、そのメッセージに誘導されるようにやってきた場所に、「サロン・レムリア」の小さな建物をつくることができました。そこでの活動内容についても今徐々に具体化し、活動を進めておりますが、偶然にも、いやおそらく必然的(?)に、その場所が素晴らしいパワースポットの中心だったとは、実に驚くべきことでした。

高松にはクレーターがあります。仏生山公園のすぐ近くにある法然寺を中心とした直径約4キロ、深さ千数百メートルのお椀のような形をしたクレーターが地下にあるのです。これを高松クレーターといいます。

ボーリング調査や重力探査などの科学的手法によって発見され、1991年10月26日付日本経済新聞により初めて報道されました。

この地が特殊なパワースポットである証拠として私が実感したことをいくつか述べてみます。

まず法然寺。浄土宗のお寺ですが、お寺なのでたくさんのお墓があります。ところが、墓場独特の負のエネルギーがいっさい感じられないのです。亡くなられてここに埋葬された方々は、ここで成仏されたに違いない。そんな感じが強くします。

また、すぐ近くにある仏生山公園。ここに咲くダリアとサクラがふつうではないのです。

昨年11月に初めて見た仏生山公園のダリアの花たちは私が今まで他の場所で咲くダリアたちから感じたことのない素晴らしいエ
ネルギーを発しながら輝いていたではありませんか! 後日、このダリアたちのエネルギーを取りこんだ変容のほほ笑みDVD
「過去と前世を癒すダリアの花たち」をつくりことになりました。

冬が来て春になると、仏生山公園にたくさん植えてあるサクラが開花し始めました。その様子を見て私は再びびっくりしてしまったのです。

サクラ(ソメイヨシノ)は一般に、冬にその土地のネガティブなエネルギーを全身に吸収して溜め込み、春が来て準備が整ったところで、いっせいに開花して、そのネガティブなエネルギーを花から放出します。だからサクラの花の咲き始めから満開の頃は、いくら綺麗に咲いていても、どことなく寂しい感じがします。

しかし、そのネガティブなエネルギーを放出し切る頃やっと葉の芽が出始め、サクラのポジティブな生命エネルギーを放出し始めます。ところが仏生山公園のサクラは、開花の初めからポジティブなエネルギーを出すのです。

感動してフラワー・アートフォト(プレミアム)「仏生山公園の桜」をつくってしまいました。

それからもう1つ。私は妻と一緒によくサロン・レムリアを建てる前からその場所に散歩に行っていましたが、その場所のエネルギーを受けるととても元気が出てくるのです。これは私よりも妻のほうに顕著でした。

サロンレムリアで対面ヒーリングを受けたいという方からボチボチとお申し込みが入り始めていますが、この場所でのヒーリング効果が楽しみです。

※高松クレーターの構造についての詳細は以下のブログの一番下の図をご参照ください。

■高松クレーターの不思議

☆☆サロン・レムリアについて☆☆

サロン・レムリアでは対面式のレムリアン・ヒーリングや、レムリアン・ヒーリングのヒーラーになるための講習会(レムリアン・ヒーリング認定コース)を行います。

また変容のほほ笑みDVDや祈りのDVDの視聴やご購入もできます。

※お越しになるときは、電話でご連絡ください。

10月1日以降のすべてのご注文に対して、数量限定で、部屋を浄化する龍神のエネルギーを封入したお香を1箱(50本入り)プレゼントさせていただいています。このお香は、ほおじろえいいちが愛用しているものです。

このお香の写真はこちら:
http://a06.hm-f.jp/cc.php?t=M691295&c=9&d=7ed54

※「あなたを若く美しく輝かせる 紅の蓮 白の蓮」
詳細とご注文はこちら:

あなたを若く美しく輝かせる紅の蓮白の蓮

※生き方に自信がついてくる「愛と幸せのブループリント」
詳細とお求めはこちらから:

愛と幸せのブループリント

※ヒーリングパワーがスゴイ「過去と前世を癒すダリアの花たち」
詳細とお求めはこちらから:

過去と前世を癒すダリアの花たち

※願望成就の決定版「レムリアの薔薇」
詳細とお求めはこちらから:

レムリアの薔薇

文責:ほおじろえいいち

※このメルマガは、いかなる宗教団体、信仰組織の活動とはいっさい関係ありません。
また、いかなる信仰や依存を生み出す意図をもつものでもありません。

※上記の文章の著作権はほおじろえいいちが保有しています。著者に許可なく他への転載を禁じます。