☆セイヨウオダマキのフォト発売しました!

セイヨウオダマキのエネルギー・フラワー・フォト

自分の今の感情や思い込みに気づくために

品名:セイヨウオダマキ

2019年2月9日新発売!

☆体験談はこちら

☆ご購入について

<上の写真は見本です。中央に著作権保護のための文字が入っていますが、実際の写真には印刷されていません>

セイヨウオダマキの「エネルギー・フラワー・フォト」について

オダマキは西洋原産と日本原産のものとがあり、今回フォトにしたのは西洋原産のオダマキです。日本原産のものにはヤマオダマキやミヤマオダマキなどがあり、山に行くとよくみられます。こぼれダネでよく殖え、育てるのも易しいといいます。風鈴オダマキという園芸種は花の形が風鈴のようでかわいいです。
花名のオダマキは、花の形が麻糸を巻くために使う苧環(オダマキ)に似ているので、この名前がついたとか。糸巻きに似ていることから糸繰草(イトクリソウ)の別名も。

この花のエネルギーについてはメルマガの誌上実験をしています(詳細は以下のリンク)。
誌上実験について:

http://www.eiichihojiro.jp/mailmagazine/10424/
結果発表:
http://www.eiichihojiro.jp/mailmagazine/10442/

セイヨウオダマキのエネルギーの効能

期待される効能は次の通りです。ただし人により効果の出方に違いがあります。

  • 自己認識ができる、自分の感情や思いがわからないとき、それを明確な言葉にして、そういう自分を認識できる。
  • たとえば今の自分の状況がわからないとき、この花のエネルギーの助けで、今の自分を明確な言葉にできる。
  • 今の自分の思い込み、今の自分を支配している感情、また自分はどうありたいのかなどがわからないとき、それが明確な言葉にできる。
  • また言葉にできたことにより、現実を変えていくきっかけができる。

誌上実験の結果からみると、今までは気づかなかった聖なる自分、清らかな愛にあふれる自分、カルマなどで古く重たいものから解放されつつある自分の現在の状態が認識しやすいようです。また、自己認識を助けるためのシンクロニシティが起こる可能性もあります。

効果的使い方

詳細は商品に同封の変容の栞をご覧ください。

(2019年2月7日 ほおじろえいいち 記)

ご購入にあたってのお願い

上記のエネルギー・フラワー・フォトのご購入に際し、ご希望のサイズまたはセットをお選びください。A4版は額縁のサイズが 210mmx297mm です。A3版は額縁のサイズが 297mmx420mm です。
2L版(大きさは127mm×178mm)はA4版またはA3版とセットになります。2L版単独でのご購入はご遠慮ください。A4版またはA3版とエネルギー的につなげる必要があるからです。
ご希望のサイズまたは組み合わせを以下のご購入リンク(オフィスほおじろオンラインショップへ)から選んで、ご注文をお願いします。

備考:「エネルギー・フラワー・フォト」への思いや期待について

ご注文の際に、この「エネルギー・フラワー・フォト」への思いや期待をコメント欄にご記入いただければ、それが大いなる存在に通じてバックアップしてもらえるように祈りを込めて、大切に包装してお送りさせていただきます。コメント欄に記載されますと、制作時(エネルギー封入時)にメッセージが来やすくなります。メッセージがあった場合は、お手紙にして納品書に同封してお送りいたします。

A3版のご購入

A4版のご購入

2L版についての補足説明

2L版のフォトはご自身で調達したフォトフレームや簡易アルバムなどに入れてお使いください。会社の机の上においてもいいし、バックなどに入れてお守りのように持ち歩いてもかまいません。詳しい使い方については、商品に同封の説明書をご覧ください。

※ご注文をいただいてからの制作とさせていただきますので、発送まで4営業日程度お時間をいただきます。あらかじめご了承ください。

☆返品についてはこちら