☆新しいDVD「春の花たちと龍神の守護」リリースしました

発売日 2022年4月20日

※上記DVDタイトルは著作権法により保護されています。

ほおじろえいいちのDVD「春の花たちと龍神の守護」について

龍神によって守護されるようにとの意図のエネルギーを込めたDVDです。

また、春に咲くユキヤナギ、チューリップ、ハクモクレン、サクラなどの花たち、そしてわたしの龍神体験を映像化したDVDです。

花たちからのテレパシー(花語)

わたしが花たちの前に立って花に意識を合わせると、しばしば花たちからメッセージが来ることがあります。それをわたしは以前から花語と呼び、その内容を本などに書いてきました。代表作は『あなたを幸せな変容に誘(いざな)う花の物語22章』です。

このDVDに収録した花たちから来たテレパシーは、次のようなものです。

ユキヤナギ・・「あなたのことが好き」

チューリップ・・「この花のエネルギーを受けると幸せに変容していく可能性が開けます」

ハクモクレン・・(あなたはわたしの)「友だち、友だち」

これらのメッセージは、このDVDの視聴者に向けても発せられています。

龍神について

このDVDには数々の龍神の映像が収録されています。

たとえば高松の田村神社に祀られている龍神像がその1つです。

さらにわたしが目撃した雲が龍神の姿となっているもの・・

その中には江の島上空に出現した龍神雲が夕日に染まってオレンジ色の龍神の横向きの顔があります。そこにははっきりと龍神の目、口、牙などが写っています。

わたしは昔から龍神と縁が深いようで自宅の自分の部屋に龍神のエネルギーが来て、その顔がわたしの方に向いているのを見たことがあります。

また昔、すでに金龍は現れています。

夢の中ではなく、睡眠中のわたしの上に。

わたしはその体験を次のような詩に表現しています。

 

 すさまじい霊気だった

 その霊気がかかると

 すべてのものが一瞬ガタガタとふるえ

 その表面は金色に変わった

 山の奥深く眠って

 決して人を寄せ付けなかった

 黄金の龍がやってきたのだ

 

このDVDの視聴により得られると期待される効果

・花が発するエネルギーが理屈なしで体感できるようになる

・花からのエネルギーが受信できるようになる

・幸せな変容が始まる

・金運が上がる

・龍神との縁が強くなる

・龍神から守護される

・縁のある自然神霊から今まで以上に強く守護ざれる

・龍神雲をしばしば見るようになる

・心身が浄化される

・意志が強くなる

・至福感や絶対的幸福感をしばしば感じるようになる

・今まで眠っていた能力が開花する

・幸せなシンクロニシティがしばしば起こるようになる

・テレパシーの送受信の力が強くなる

・その他、思いがけずよいことが起こることもあるでしょう

ただし、上記はすべての視聴者に得られるとは限りません。

以下サンプル画面です。

記:ほおじろえいいち 2022年4月20日