☆「レムリアの薔薇」の体験談です

「レムリアの薔薇」でお金の使い方と父に対する感情がよくなった Y・Sさん(女性)

「レムリアの薔薇」のDVDを半年ほど続けて私の心に変化があったので感謝の気持ちも込めてお伝えたいと思います。

本当にささいなことです。家は築200年の古民家で、両親も家に手を加えてなかったために老朽化が進んでいます。土間の窓が割れていたり、板壁がくさってなくなって吹きさらしになっていたり、土壁、トタン壁など、色々なところが限界を迎えておりました。

私もずっと何年も見てみぬふりをしていたのです。でもこの半年の間で、ふと気がつくと自分で板を張り替え、ガラス窓をなおし、トタンを張り替えて、土壁は職人さんに直してもらいました。

あるときに、ハッと気がついたのですが、家が喜んでいるのがわかりました! そして私も古くて大嫌いな家が本当に愛おしく感じるようになっていたのです。半年の間、毎晩外にでて寝る前に家のほうを向いて、レムリアの土地の女神様に感謝を告げました。よくわからないけれど続けるだけ続けてみたのです。

それと、お金の使い方が変わりました。ものすごく現実的な話ですが、自分でも信じられないくらい無駄な買い物をしなくなりました。

特に食費は足りない、と、いつも感じていたのがやりくりして、余裕が出るようになったのです。何年も足りない、足りない、と思っていたのに。。。半年間で買いたいという欲求も薄れた気がします。

それともうひとつ。特に父親に対してですが、3年ほど、ほぼ毎月のように喧嘩していたのが、「レムリアの薔薇」をみるようになってから一度もしませんでした。とても不思議です。私自身も父に対して、今までならただ怒ったり、感情をぶつけるだけだったのに。「レムリアの薔薇」をみるようになり「ありがとう!」や、「ごめん!」など、父を思いやる言葉が先に出るようになったのです。

小さなことですが、振り返るとどれも私にとってとても大きな変化でした。なので、DVDを通してこういった機会頂いたことに本当に感謝しています。これからもDVDをみながら自分の変化を楽しみたいな、と思っています。

…コメントbyほおじろえいいち…

この体験談をメールでいただき、文章を読んでいると、Y・Sさんは感性が非常に鋭いということと、「レムリアの薔薇」がY・Sさんが幸せな変容を進めるのに必須であることがわかりました。

ふつうの人では感じられないものもはっきり感じてしまうという素晴らしい感性(感覚)をお持ちです。たとえば花が光のようなエネルギーを出しているのが見えるとか、何かを語りかけてくる言葉が聞こえるとか。自己観察力も素晴らしいものを持っていますね。