☆重要なメッセージです! あなたのブループリントについて


変容のほほ笑みDVD「愛と幸せのブループリント」のワンシーンです。

今年の節分以降に巡ってくる180年に一度という金運の波動。あなたのブループリントを現実化させるチャンスかもしれません。本日(2020年1月9日)私は自宅近くの法然寺の寝釈迦と弘法大師の仏像群に参拝後、とても重要なメッセージを受けました。

1.輪廻して貴重なブループリントを今世に持ってきています。
2.そのブループリントを現実化させる時が巡ってきました。
3.180年に一度の金運の波動とそのブループリントが相互作用するでしょう。
4.その結果、今後3年かけて徐々に素晴らしい成果が得られます。
5.これはあなたについていえると同時に、あなたのフォロワーたち、DVD「愛と幸せのブループリント」を使っている人たちについていえることです。

昨年私は右足を骨折し人工股関節を入れる手術を受け、その後のリハビリと住居移転などでかなり厳しい時を過ごしましたが、12月ころからブッダをはじめとする大いなる存在たちから頻繁にメッセージを受けるようになりました。その内容が上記のように時に非常に驚くべきものであったりします。

今年は「サロン・レムリア」でご希望の方に対する個人的なメッセージをお伝えするセッションも計画していますので、どうぞ楽しみにしておいてくださいね。

2020年1月9日 ほおじろえいいち