2017/10/23

☆アネモネフェスの報告です

昨日は小規模ですがアネモネフェス(体験型セミナー:定員25名)があり、講師として出かけました。
私の出番は5番目(最後の夕方5時半過ぎから)だったので、4時ごろ自宅を出発。

超大型台風21号接近中なので帰りにびしょぬれになるかもしれないのにもかかわらず、私の話を聞くため最後まで残ってくれる方には何か感謝の意を表さなければと、急遽プレゼント(ダリアのフォト2L版)を作りました。

会場には20名くらい残っておられ参加してくださったので、最後に感謝を込めてこのフォトを皆様に差し上げました。握手をしながら。皆さんとても喜んでくださり、私としても嬉しかったです(これからもセミナーはこういう形にしようかな)。

なお、今回のフェスでは一緒に「光る小石」の第1章をゆっくり見たり、ガヤトリマントラをみんなで唱和したり、祈りの成就のコツをお話ししたり。最後にちょっとだけ映像を放映した「ニューガイア~新生地球の愛~」は、とても好評でした。

セミナーの様子は出版社の方がビデオに撮っていましたので、後日アネモネTVとしてYouTubeに公開されると思います。その時はまたお知らせしますね。