☆新シリーズの「聖なるポータルフォト」発売しました!

今日は新シリーズのエネルギー・フォト発売のお知らせです。シリーズ名は「聖なるポータルフォト」、第1号作品の名前は「メッセージを降ろす大樹」です。

昨年12月25日のメルマガで書きましたが、金刀比羅宮に行ったとき撮影した大樹のフォトをパソコンに映してみると、その場所のただならぬ霊気がフォトにこもっていました。写真を撮るすこし前に降りてきたメッセージは次のようなものでした。

「今現在の自分を生きなさい。過去や未来の自分ではなく。今現在の自分の心を観察しなさい。どのような感情がありますか? その感情はどこに根源があるか、深く探っていくようにしなさい。過去と前世の出来事をよく観察しなさい。それが今の自分にどのような影響を与えていたのか、つぶさに知るように。その過去と前世に、今ここからヒーリングのエネルギーを送りなさい。そして浄化・修正・解放するのです。そうすればあなたたちはみんな今ここに完全に生きることができるようになるでしょう。」

このメッセージでいわれていることが、今回新たにできたフォト「メッセージを降ろす大樹」でできそうです。パワースポットで時を過ごしている時メッセージが降りてくる場合、そのパワースポットは単なるパワースポットではなく、大いなる存在たちの世界へとつながる聖なるポータルとなっているのでしょう。

このフォトで期待される効能は次のようなものです。

・過去や未来の自分ではなく、完全に今ここの自分を生きることができるようになるためのメッセージが得られる。今ここに生きることができるようになるため、次にリストすることに関するメッセージも得られるようになるでしょう。メッセージは人によりさまざまですが、おおむね心に浮かぶ言葉、周囲で起こるシンクロニシティなどによります。

・今現在の自分の心をふかく観察できるようになる
・自分が、いままでどのような感情に支配されがちだったかがわかるようになる
・その感情が、どこに根源があったのかがわかるようになる
・その感情の根源となっていた過去と前世の出来事がわかるようになる
・その出来事が今の自分にどのような影響を与えていたのか、つぶさに知ることができるようになる
・どうすればその過去と前世を浄化・修正・解放することができるかがわかるようになる

※詳細とお申し込みは以下のリンクから:
http://www.eiichihojiro.jp/energyphotos/message_trees/