※遠隔ヒーリングの経過報告です

遠隔ヒーリングをお受けになる方が徐々にではありますが増えてきました。解決したい問題や成就したい願望は、それこそ人それぞれで、実施しているうちに、私たちにとっても新たな発見があります。

たとえば遠隔ヒーリングで家や敷地の浄化を意図すると実際に浄化できたり、2回3回と受けているうちに、その人の問題が薄皮を1枚ずつはぐように解決していくこともわかりました。

初めて遠隔ヒーリングをお受けになるときはその人に関する前世か幼少時の問題(当人はまったく自覚していず、心の奥に押し込めてふたをしていたもの)がわかったり、その人にとても縁のあるものの映像が見えたりすることも多いですね。

先週のヒーリング中に、きれいなライトグリーンのクリスタルの映像が見え(下図)、なんだっけこのクリスタルと思っていると、「アンダラ」という言葉が浮かんできたのには驚きました。

とても希少なクリスタルですが「これを持つことで愛と調和の気持ちに満たされながら暮らすことができますよ」というメッセージでした。

前世または幼少時に強い悲しみ、怖れや恐怖などを体験していて、それをそのままにしていたり、心の奥に閉じ込めてふたをしていたりすると、幸せな変容が進まなかったり、問題ばかり出てきて人生がうまくいかなかったり、願望成就ができなかったりします。

そこで遠隔ヒーリングでは、出てきた前世・幼少時の悲しみ・怖れ・恐怖などは極力消すようにしています。

今回制作することができた変容のほほ笑みDVD「レムリアの薔薇」は幸せな変容につながる、あるいは愛に満ちた思いがベースとなっているいかなる願望も成就させてしまおうという意図のエネルギーのこもったものです。

ですから遠隔ヒーリングと同じように、幸せな変容につながる願望成就を阻害する要素(前世・幼少時の悲しみ・怖れ・恐怖など)は浄化・消去しておかなければなりません。そして実際にそれができるように、そういう意図のエネルギーも封入してあります。

※「レムリアの薔薇」について詳細とご注文はこちら:

レムリアの薔薇

※遠隔ヒーリングについて詳細とお申し込みはこちら:

遠隔ヒーリング


受けたい方はお早めにお申し込みください。意図の設定と日程の
調整に時間がかかることがありますので。

遠隔ヒーリングでは、どのように意図を設定するかが問題解決や
願望成就のカギを握ります。