☆本日のメルマガより~究極の願望実現法?!

昨晩台風20号が通過していきましたね。皆さんのところは大丈夫でしたか?

テレビの天気予報では「危険な台風」と説明されていたし、高松港の満潮時間と重なるので云々とか、高松市からの避難準備情報とかがアナウンスされたので、ちょっと緊張しました。

そこでベランダに置いていたハイビスカスの鉢を私の部屋にいれたりしました。

夜9時ごろから雨と風が強まってきたので、被害が出ないように力を貸してくださいと龍神さまにお願いしながら横になりました。雨よりも強い風の音が気になりましたが、午前0時前後からは急に静かになり、外ではカエルが合唱を始めました。ああ、これなら大丈夫だな。そう思ったのですが、なかなか寝付けません。気圧のせいか、台風のエネルギーのせいか。

今朝起きてみると、何事もなかったように静かです。しばらくすると、部屋の中に置いたハイビスカスが元気に3つも花を咲かせてくれました。花たちも嬉しかったのでしょう。

さて、今日は新しい変容のほほ笑みDVD発売のお知らせです。ついにここまで到達したという感じ。究極の願望達成法かもしれませんね。皆さまの幸せな変容のお役に立てたら嬉しいです。

※「レムリアの薔薇」について詳細とご注文はこちら:
http://www.eiichihojiro.jp/lemuria/
発売は8月27日開始の予定です。